参加者へのご案内

受付時間 2月20日(木)・2月21日(金)9:00〜
受付 西館1F テルサホール前総合案内
参加手続きを済ませ、ネームプレートのご着用をお願いいたします。
クローク 西館2F リハーサル室
抄録 抄録を掲載した冊子はありませんので、中央会HPの電子抄録をご参照ください。
必要に応じて、各自でプリントアウトしてご持参ください。
その他 @会場の利用に際しては上記の会場注意事項を確認いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
A会場内では携帯電話は、マナーモードに設定ください。また動画撮影は原則禁止です。
Bセミナー当日は写真撮影を行い、後日、これらの写真を広報活動(冊子、ウェブサイト、SNS等)で使用させていただく予定です。写真の掲載をご希望されない方は、お手数ですが事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ランチョンセミナー

時間:2月20日(木)12:30〜13:00
事前に申し込まれたセミナーにご参加ください

企業展示 西館1階・2階テルサホール前

2月20日(木)9:00〜18:00
2月21日(金)9:00〜13:00(撤収作業有り)

館内Wi-Fiについて

当日は、会場受付に掲示します。

  • ご利用は本研究会の期間内に限ります
  • 本サービス利用にて生じた損害に関しましては一切責任を負いかねます

トップページ サイトマップ 交通アクセス

ページの先頭へ