参加者へのご案内


受付時間 | 2月20日(木)・2月21日(金)9:00〜 |
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受付 | 西館1F テルサホール前総合案内 参加手続きを済ませ、ネームプレートのご着用をお願いいたします。 |
クローク | 西館2F リハーサル室 |
抄録 |
抄録を掲載した冊子はありませんので、中央会HPの電子抄録をご参照ください。 必要に応じて、各自でプリントアウトしてご持参ください。 |
その他 | @会場の利用に際しては上記の会場注意事項を確認いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 A会場内では携帯電話は、マナーモードに設定ください。また動画撮影は原則禁止です。 Bセミナー当日は写真撮影を行い、後日、これらの写真を広報活動(冊子、ウェブサイト、SNS等)で使用させていただく予定です。写真の掲載をご希望されない方は、お手数ですが事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。 |
ランチョンセミナー
時間:2月20日(木)12:30〜13:00
事前に申し込まれたセミナーにご参加ください
企業展示 西館1階・2階テルサホール前
2月20日(木)9:00〜18:00
2月21日(金)9:00〜13:00(撤収作業有り)
館内Wi-Fiについて
当日は、会場受付に掲示します。
- ご利用は本研究会の期間内に限ります
- 本サービス利用にて生じた損害に関しましては一切責任を負いかねます